大変ご無沙汰しておりますバイバイ


わたくし、何とか生きておりました。

前回のブログ後、実習先のデイケアでコロナ感染者が出たと同時に風邪を引きまして滝汗

体調はどんどん悪くなるけど、咳もそれほど熱も出ずの微妙な状態。


そこにデイケア2人目の感染者アセアセ

いやぁ、今度こそ私もやっぱりコロナだよ滝汗


結局、コロナじゃなくて副鼻腔炎でしたニヤニヤ

まだまだ鼻水との戦いは続いており(汚くてごめんなさい)もはや、自分がどんな声だったのか思い出せないほどの酷い鼻声タラー


色々あった実習も残り1日キラキラ

あー子供達とお別れするのは淋しいなぁ…


終了後は、もう1回念の為にコロナの検査。

問題なければ冬休み遊ぶぞーラブラブ


☆最後のアクティビティ。数分後は子供達もエンジンがかかり、あちこちに粘土が飛んでいきエライ事になりました笑い泣きでも喜んでくれて良かった!


☆具合の悪い中、前夜に仕込んだ小麦粉粘土アセアセ

☆手が絵の具だらけで活動中の写真は写せず、終わってからの1枚。開始早々いくつか子供達のお口の中に消えてった…芋スタンプアセアセ