気付けば12月!!

時の流れが年々加速してるのは歳のせいでしょうか滝汗


1年で1番ワクワクするこの時期、街はすっかりクリスマスムード🎄


ショッピングモールのツリー①
去年と変わってない気がするのは私だけ?


もう1つのショッピングモールのツリー②
15年振りに復活した、おしゃべり"woody"ラブラブ
ちょっと怖い?20年前に私が見たのはかなり年季が入った左のお姿だったので、ボトックスのお陰でぷっくり頬っぺと唇でご帰還ちゅーキラキラ

どこのモールも定番のサンタさんと記念撮影&朝食タイム🎅ホットケーキ

この時期欠かせないのが可愛い期間限定カップに入ったホリーデードリンクコーヒー
エッグノッグ、ペパーミントモカ、キャンデイーケインホットチョコなんかがありますラブラブ

そして我が家もやっとツリーを出しました🎄
実習でボロボロの母を見かねて、下の娘ちゃんが手伝ってくれたよおいで

玄関のリースも秋からクリスマスモードへ。
今年は探し回るエネルギーもなく、IKEAで簡単に。

悲しいかな、おばちゃんが心からクリスマスを楽しめるのは実習が終わった後チーンガーン


もう少しの我慢だ、老体に鞭打って頑張れ私~キラキラ