朝晩すっかり冷え込んできたというのに、我が家のティーンズは下痢をしないかと心配になる装いですチーンガーン
特に13歳の次女は私の言うことをほぼ聞かず。
一昨日は案の定お腹が痛いと言い出し、私に怒られましたが全くめげずムキー(でも2人目って可愛くて許しちゃうんですよね、それを本人も知ってるので厄介ですニヤニヤタラー
 
長女は中3くらいから、やっと人並みに色々し始めたのですが。やはり2人目はなんでも早く、6年生からお臍が見えだし。中学からはビキニにフェイクネイル、ちぎれまくりのダメージジーンズもやもやどれも布面積がずっと小さいのに、なぜあんなに高いんでしょうねポーン
(とりあえず今は)2人とも過激なメイクは好きじゃないみたいなので、そこは良かったかな。瞬きすると風が起きそうなバッサバサのつけまつ毛に太いアイラインは、ちょっとね滝汗

娘達の学校は公立なので制服なし。もちろん校則はありますが、基本とっても自由ですルンルン
本来見えてはいけない部分を披露しちゃってる女子達も多いので、それに比べたらうちの娘達は可愛いものですからおいで

母的には若い今しかできない事、沢山して欲しいし。勉強に影響がなければ積極的に何でも後押しする体制ですウインク

でも父的には大変複雑な気持ちのようで…
数年前、2人がピアスを開けた時も最後まで1人猛反対。
最近はお腹が出てる!足が出てる!その爪でどうやって暮らすんだ!?と、今まで我慢してたのが爆発したのでしょうか。
横で聞いてる私でもウザイゲロー

可哀想だけど、きっと父親はこうやって娘にどんどん嫌われていくんだなぁ…最近の娘達の急成長に戸惑う父の心子知らず笑い泣き

(この夏我が家で問題になった三角ビキニタラー