私のカナダのお母さん。
本当に心の温かい人でした。
未亡人で息子しかいなかった彼女は、私を娘の様に思い大切にしてくれました。
まさに無償の愛。

彼女との出会いがなければ、2度目のカナダはなかったし。そうすると、旦那さんにも出会わず子供達も生まれてなかった。
私の人生を変えた人。

どんなに願っても、もう二度と会えない。
次女が1歳になる前に癌で亡くなりました。
結婚する前の年、ウェディングシャワーをしてもらうため会いに来たのが最後になりました。
大号泣での別れ、次はいつ会えるの?と。 
その時はまた簡単に会えると思ってました。
約束したのに、子供達も会わせられなかった。

毎日の様にしてた電話も、韓国に越してからは英語での会話がどんどん苦痛になりメールや手紙になってました。
最後に声を聞いたのが、いつだったのか思い出せない。娘失格。
どんなに後悔しても、もういないんだなと写真の中の笑顔に謝ります。

第2の故郷をくれたBev。
彼女との思い出の場所が多すぎて、カナダに戻ってからますます恋しいです。

会いたいね…