ストレス溜まると整形したくなる | 顎変形症手術後からの両顎再手術

顎変形症手術後からの両顎再手術

顎変形症の上下骨切からの
やっぱりフェイスラインは変わらず。。。
韓国で美容整形(再手術)を決意する

文字通り

私、すごくすごく嫌な事があったり

すごくすごくその事でストレスが溜まると

整形したくなるんです。

だって、整形について調べたり

施術や手術、ないしはダウンタイム中って

その事で頭いっぱいになるじゃないですか

他の事を考えられないくらい

夢中というか、自分でいっぱいいっぱい

っていう状況にしたくなるんです。

嫌な事あったらスポーツやお買い物、

ゲーム、読書、映画、お酒

美味しい物を食べる!

などと言った発散方法があると思いますが

私はけっこう思い詰めてしまう節があって

自分の見た目を変えることが1番の

ストレス発散方法になってしまいました。

もっとも、お金がないので

ネットで調べて調べて情報を得る事で

いつの間にかイライラが収まったり

するのですが、お金があったら直ぐに

予約の電話をして明日にでも施術を

するんだろうなと確実に思います!


全てを忘れて打ち込めるなんて

今のところ整形しかないなー



あー億万長者になりないな(笑)