顔認証不可でパスポート更新 | 顎変形症手術後からの両顎再手術

顎変形症手術後からの両顎再手術

顎変形症の上下骨切からの
やっぱりフェイスラインは変わらず。。。
韓国で美容整形(再手術)を決意する



こんにちはニコニコ

パスポート更新してきました!!




詳しくは↑をお読み下さいニヤニヤ

この顔認識不可で、というのもありますが

あともう3ヶ月しか有効期限がなかった

ので更新しました!

来月韓国行きますし、念の為グッ




あはは笑い泣き

ヤバイ!!これは止められるわハッ注意

もう別人だもん笑い泣き

何だって眉毛ね!!(笑)

時代を感じるわ〜

こういう眉毛流行ってたんですよぶーくるくる

しかも、これ10年前なんですけど

この頃ちょーど顎変形症の

プレート除去手術したばかりの時だった

ので、まだ腫れてて顔パンパンですねブタ


もうこれからは私も自動ゲートを

スイスーイオバケと通れることでしょう⭐