こんにちは♡


あなた本来の魅力をお伝えする

鑑定師 明日香ユキです



今日は4月の全体的な運気について

書いていきますね花



3月に受け取った豊かさを土台に


自分の成長に注力しよう



4月は

甲辰 (読み方:きのえ・たつ)

という


イメージでいうと

春の樹木


という干支が回ってきます。





春も、終わりの頃のイメージ



先月の雨を

根っこから

グングン吸って



瑞々しい新緑をたたえ

上へ上へと伸びていく木。




木は自立です。



誰かに寄りかかると

共倒れになることも。



今月は、過度に人に寄り添わなくては、と

しなくて大丈夫。



とにかく

自分の目標に向かって

自分にエネルギーを使ってあげましょう。




自分自身の根っこの力を信じて

自分の気持ちや成長欲に忠実に{emoji:514.png.イエローハート}




心の震えがそのサイン。

ぶるっと身震いするものは

魂が喜んでいるもの。



そんな瞬間を

味わえますように{emoji:088.png.キラキラ}



また



❇️知識欲が高まる星

❇️人とのご縁が広がりやすい星

❇️目標を達成しやすい星


が回ってきます。



学びの中で

仲間と一緒に目標を設定したり

すると良さそうですね。



また、自分の思い通りの

人間関係も築きやすいので



いいなぁと思うシーンを

楽しくイメージ

してみてくださいねウインク




四柱推命での4月は4/5〜5/4となります。



運気はいきなり切り替わらず

グラデーションのように移ろうもの。



そろそろ4月の運気も漂ってきますので

意識してみてくださいスター



 

次回は10種類の本質タイプ別に

4月の運気に乗るコツを書いていきますピンクハート

 


 

 

ご自分の本質タイプを知りたい方は

公式ラインでお伝えします!

お気軽にご登録くださいウインク

 

あなたのベースとなる本質部分。

知ることで活かせます星

 

 

 

検索ID  @289yffsz 

 

 

 

ダイヤモンド現在提供中のメニューですダイヤモンド

 

クローバーすべてご自宅で

 オンラインで受けていただけますクローバー



子どもへの関わり方を知りたい方はこちら↓


 

自分のことを知りたい方はこちら↓

 

 

パートナーとのかかわり方にお悩みの方はこちら↓

 

 

 

おかわりで聞きたい爆笑という方はこちら↓