100日チャレンジ! 31日目 | 初心者さんのためのPC・ブログ管理術

初心者さんのためのPC・ブログ管理術

悩んでばかりいませんか?パソコンのちょっとしたこと、ブログ管理、について。それ、解決しましょう!

自分のブログはなんて検索されているか知ってる?

 
いや、しりません。
 
今日は、自分のサービス(ブログでもよい)のキーワードを
30個出してみましょう!
 
自分のブログが何で検索されてるか。。。
なんだろう。。。
 
ブログ登録から来てる気がすごくするのですが。。。
でも、これから、情報発信して、サービス提供するためには、
検索されるワードを意識しつつ、ブログを書いていかないといけないってことですね。
 
 
私の場合は、Facebookからも来ているようですが、
検索ワード、っていうのでは、これといってないですね。
 
検索かけられたときに、出てくるようなワードをちりばめつつ、
書いていきたいと思います。
 
では。