毎日があっという間に過ぎてなかなか書けずガーン

みなさんの記事を読みながら寝てしまう毎日ですえーん

前回書いた記事では再発が3ヶ所でしたが、幸いなことにあの後から脱毛は治りニコニコ


全体もほぼ脱毛していたと分からないくらいにおねがい
ちゃんとみると髪の毛が産毛みたいに柔らかいところがありますが、ちゃんと見なければ分からない程度にニコニコ

再発していた部分も発毛してきていますニコニコ

前髪上のところはけっこう広がりましたが、少しずつ、少しずつ生えてきていますおねがい

ただお風呂上がりにタオルで拭くと抜けた毛が何本か身体に付いていたりと、また脱毛してしまうのかな?と不安は尽きません…

あとは5月頃から抜けた眉毛は全く生えてきていない感じえーん
右の眉毛が抜けています…

本人は全く気にしていないけど、周りからみたら片方だけだし変なんだろうな…
眉毛ってどうゆう風に生えてくるんだろう?生える前に兆候とかあるのかな?

何とかプールも乗り切り発毛してくれているので、どうか秋に再発しませんように…