去年の10月30日に埼玉県富士見市のパチンコ店「スカイプラザ富士見店」で窃盗事件がありましたハッ

 

 

この事件は事務所金庫から現金数百万円が盗まれた事件でしたガーンあせるあせる

 

 

その事件の犯人が今月17日に捕まったとニュースで報道されてましたねチュー音符

 

 

犯人はお店で働いていた店員(女)とその恋人でした!!!!

 

 

自作自演でお金を盗むも結局は見つかってしまったみたいですねニヤニヤ汗

 

 

それにしても店を辞める・こっそり逃げるなどの選択肢はなかったのでしょうか!?!?

 

 

捕まるまでずいぶん時間がかかりましたが、灯台下暗し作戦は失敗に終わりましたねキョロキョロあせる

 

 

パチンコ屋の窃盗事件って内部犯行がとっても多くて、

 

 

事務所に携わる人間ならシステムも良く理解しているので計画も立てやすいんですよねキラキラ

 

 

特に古い店舗ならセキュリティー面でもたいしたことないので犯行は簡単だと思いますひらめき電球

 

 

現に、私もお金を取ろうと思えば数秒で盗めるポジションにいます酔っ払いキラキラ

 

 

数秒で数百万盗めますが、その程度の金額なら盗む価値がないと思っているので盗みません!!

 

 

一般生活の中では数百万は大金ですが、逃亡生活と引き換えの数百万はまったくの無価値だと私は思ってます乙女のトキメキ

 

 

逃げている間にお金も無くなりますし、周りの視線に怯えながら生活するのは嫌です滝汗あせる

 

 

なにより家庭もありますしねラブキラキラ

 

 

盗む人はこんな簡単な事も考えられないほど苦しい状況だったのか、ただのアホだったのかのどちらかでしょうねもやもや

 

 

その人の立場になってみないとわかりませんが、どちらにしても盗みは良くないことです!!

 

 

警備会社の屈強な男が飛んできて、タックルされて、警棒でひっぱたかれますよニヒヒあせるあせる

 

 

くれぐれもご注意くださいデレデレキラキラ

 

 


本日は最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

             

今後も随時更新していきますので宜しくお願いしますルンルン

 

 

最後まで読んだよ!の印に1クリックいただけると明日の活力に繋がりますキラキラ


人気ブログランキングへ