本日はパチンコの最新台について書きたいと思います照れルンルン

 

 

最新台に触れる前に昨日のブログに少し触れたいと思います!!

 

 

昨日は必殺仕事人5についていろいろ書いたのですが、仕事人に関するいろんな情報を提供してくれたのが三共の営業担当さんでしたキラキラ

 

 

ただのお喋りなんですが・・・とても楽しそうにいろいろ教えてくれましたラブキラキラ

 

 

本当は最新台の紹介しに来るのが目的だったんですが仕事人の話しの方が長かったですからね!!私的には貴重な情報を聞けたのでとても感謝しております口笛音符

 

 

そんなお世話になった三共さんに恩返しするべく!!私が三共さんの台を一つ紹介したいと思いますキラキラ

 

 

と言っても、その日三共さんが紹介してくれた台をみなさんに紹介するだけなんですけどね照れあせるあせるでも、個人的には実際に遊んでみたいと思える台でした!!

 

 

その名も!!

 

 

ジェットアローⅡ号γ

 

 

Ⅱ号となっておりますが、私はⅠ号を知りません・・・

 

 

盤面はパッと見でわかる通り液晶は非搭載でございます!!!!

 

 

遊び方はこんな感じひらめき電球ひらめき電球

(ジェットアローⅡ号γ)

 

 

スペックは2種類あるのですが性能が異なります!!私がオススメなのは上記のⅡ号yの方ですラブキラキラ

 

 

出玉は一回の大当たりで1750玉!!大当たり後に突入するのが4回転の時短です!!

 

 

時短は右打ちして電チューが作動してV入賞を目指します!!

 

 

真ん中下にあるクルクル回る回転盤にはV穴入賞が2つあり確率的には1/3で大当たり!!

 

 

全てはV入賞後の時短4回転で勝負が決まります!!!!このたった時短4回転がアツイんです!!!

 

 

液晶が非搭載なので目線は玉に集中します目キラキラたった4回転しかないのでとにかくガン見になるはずです目目目目目目目目

 

 

当たり外れが目の前に見えているので結構なドキドキ感がありますよラブキラキラ現に私は紹介してもらっているときに玉の動きをガン見しハラハラドキドキしてましたゲラゲラアセアセ

 

 

担当さんも射幸心が非常に高い機種と言っておりましたね!!!!

 

 

今のパチンコはながらパチンコが多いかと思いますが、4回転くらいならスマホを見るのをいったん止めて、玉の行方を真剣に追っていただけると思います!!

 

 

最近は興奮するような機種が少ないのでとても新鮮な感じがしました酔っ払いキラキラ

 

 

ただし、

 

 

注意点が一つございます!!!!三共の担当さんはジェットアローⅡ号は釘の調整をあまりしなくて平気な機種だと言っておりました!!

 

 

言い方を変えると釘の調整で大きな変化がない台なんです!!では、どうやって変化をつけるのか???

 

 

その答えは傾斜ですひらめき電球ひらめき電球

 

 

傾斜とはパチンコ台を取り付ける際に決める台の傾き・角度のことを言います!!

 

 

パチンコ台って真っすぐ垂直についているようで多少傾いております!!機種によって異なりますが垂直に近ければ玉が入りずらく、奥に傾いている方が玉が入りやすいのが一般的キラキラ

 

 

今作のジェットアローⅡはこの傾斜に変化を付けることでV入賞の確率を変更できる仕組みとなっておりますハッ

 

 

傾斜の攻略に関しては難しい面もありますが、博打のスリルを味わえる台になっておりますので遊んでいただければと思います爆  笑音符

 

 

ちなみに、散々三共さんの話しをしてきましたがジェットアローⅡ号を販売するメーカーはジェイビーでございますてへぺろ乙女のトキメキ

 

 


本日は最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

             

今後も随時更新していきますので宜しくお願いしますルンルン

 

 

最後まで読んだよ!の印に1クリックいただけると明日の活力に繋がりますキラキラ


人気ブログランキングへ