本日はパチンコ用語後編です照れルンルン

 

 

前編を見ていない方はこちらからどうぞ!!!!

 

 

パチンコ用語 前編

http://ameblo.jp/yuhana511/entry-12277455237.html

 

 

私が帰ったあとにハゲとスタッフが問題の台を検証しました!!

 

 

ハゲ

「トラブルの原因調べるようだからとりあえずスルーに玉通して、問題なければ電チュー調べて!!当たっちゃたらクリアしてね!!

 

 

スタッフ

「えっ!!ここ通すと当たるんですかハッ

 

 

ハゲ

「主任は違うって言ってたけど確か抽選してるはずなんだよね!!

 

 

スタッフは困惑しながらハゲの指示に従い玉を通したそうです。。。

 

 

そして当然のようにデジタルのみがピロピロと動くだけ。。。

 

 

スタッフ

「デジタル動いてるだけですね!!

 

 

ハゲ

「ん~~~どうやって抽選してんだろもやもや

 

 

どうしても信用できないのかずっと考え込んでいた様です真顔汗そしてスタッフが、

 

 

スタッフ

「てか、図柄も動いてないし回転数も上がってないですよあせる

 

 

的確な意見を突き付けます!!!液晶も動いてない・データも上がらない=抽選なんかしていないって事になりますひらめき電球ひらめき電球

 

 

ですが、

 

 

ハゲ

「内部的に抽選してるから見えないんだわ!!!!!!

 

 

ハゲは抽選を諦めません!!

 

 

そして、

 

 

スタッフ

「・・・」

 

 

スタッフの心が折れます笑い泣きあせるあせるもう話すだけ無駄と思ったのでしょうもやもやもやもやもやもやほんとアイツとの会話は秒単位でもったいないですダウンダウンダウン

 

 

ハゲに免疫のある私ですらTOP3に入るほどの衝撃があったので、スタッフには北朝鮮のミサイルがぶっ刺さるほどの衝撃があったと思いますチーン汗

 

 

私よりハゲに対する免疫がないから精神的ダメージはさぞかし大きかったことでしょうショボーンあせる

 

 

弟子たちよ・・・強い心を持ちなさいプンプンキラキラ

 

 

そぉそぉ、結局トラブルの原因は電チューの故障でしたひらめき電球ひらめき電球触ってみたらガバガバでしっかり戻りませんあせる

 

 

原因がわかってしまえばたいしたことないトラブルでしたが、ハゲの知識がパチンコ初心者並みってことが判明した一件となりましたてへぺろ音符

 

 

それにしても・・・

 

 

こんなやつが上司なんて・・・

 

 

ほんと社会って・・・

 

 

 

 


本日は最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

             

今後も随時更新していきますので宜しくお願いしますルンルン

 

 

最後まで読んだよ!の印に1クリックいただけると明日の活力に繋がりますキラキラ


人気ブログランキングへ