本日はスロット新機種について書きたいと思います照れルンルン

 

 

5月導入台で個人的にも大好きな漫画!!!!

 

 

グラップラー刃牙

 

 

が、発売されるとの情報を入手しましたゲラゲラ音符

 

 

本機は純増2枚ART特化タイプとなっております!!

 

 

ART中はベル、レア役で刃牙、リプレイで対戦相手が攻撃と最近の台でよくある作りですね!!純増2枚でどこまでベルを引けるかがポイントになりそうですえーキラキラあせるあせる

 

 

地上最強トーナメントと名付けられたARTは、刃牙が勝利し続ける限り継続するバトルタイプ!!!!しかも、対戦相手を5人を倒すとトーナメント制覇となり、

 

 

EXバトル地上最強の親子喧嘩に突入するとの内容!!

(画像はイメージですキラキラ

 

 

これって、刃牙とオーガの闘いですよね!!!!どんなバトルになるのか楽しみです爆  笑乙女のトキメキ

 

 

性能としては1セット20ゲームで継続率85%のバトルとなっております!!!!

 

 

前作は2014年にニューギンから販売されておりましたが、今回はメーカーがかわり七匠からの販売となりますびっくりキラキラ

 

 

刃牙と言えば、作者自身が闘いのテレクラだ!!と言うほどの格闘漫画です!!

 

 

シリーズも多くグラップラー刃牙から始まりバキ』、『範馬刃牙』、『刃牙道と続編が続いております!!

 

 

私は刃牙シリーズも好きなのですが、個人的には外伝のほうが好きなので興味のある方は読んでみて下さいおねがいキラキラ

 

 

幅広いファンが多い刃牙なのでスロットの出来も刃牙マニアを満足させる内容になっていると信じ、導入を待ちたいと思いますラブ乙女のトキメキ

 

 

みなさんもお楽しみにチュー音符

 

 


本日は最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

             

今後も随時更新していきますので宜しくお願いしますルンルン

 

 

最後まで読んだよ!の印に1クリックいただけると明日の活力に繋がりますキラキラ


人気ブログランキングへ