そろそろ勝利を・・・

 

本日は稼働日でございます照れルンルン

 

 

朝一、マイホに到着して連休中のデータを物色しながら狙えそうな台をゲットです!!!!

 

 

連休中のデータはイマイチでしたねニヤニヤアセアセ稼働も弱く、でておりませんダウンダウン

 

 

そんな連休明けの朝一にゲットした台は沖ドキ!30でございます乙女のトキメキ

 

 

前日2G辞めなので据え置きを願ってレバーオンチュー音符

 

 

・・・30Gなんてあっという間に終わってしまうものですよね真顔ハッ

 

 

見事スルーして英世2人は消えていきましたDASH!DASH!

 

 

沖ドキに関しては据え置きだったり、リセットだったりと判断に困りますが、

 

 

前日即やめの台があれば、32Gまで回してみて当たらなければ辞めがベストです!!

 

 

据え置きだったら沖ドキはかなりおいしい台でございますおねがい音符

 

 

その後、前日900Gはまりのガルパンに着席です!!

 

 

朝一のライバルが一人いたのですが、前日1100Gはまりのハーデスをゲットしていたのでガルパンはスルーされてましたおねがいキラキラ

 

 

その方は、200G程でお犬様をひいて撃沈しておりましたが・・・アセアセアセアセ

 

 

あの犬はほんといろんな意味で狂犬ですよえーんあせるあせるあせる

 

 

さて、少しそれましたが話しをガルパンに戻しますデレデレルンルン

 

 

天井狙いの期待値としては、充分満たしているはまりです爆  笑クラッカー

 

 

コイン持ちもいい台(千円あたり約45回転)ですからね音符音符

 

 

そんなガルパンは、打ち始めてから4000円でヒットしました乙女のトキメキ

 

 

肝心な、重要な、大切な初戦は・・・

 

 

イヤイヤイヤ・・・お姉さま じゃないですかガーンあせるあせる

 

 

そして、期待を裏切らない結末となりました笑い泣きアセアセ

 

 

他にめぼしい台も見当たらないので本日は終了としました!!!!

 

 

結果は、今日も5000円負けですダウンダウンダウン

 

 

時間があれば午後も行きたいところですが、今日はいけないのでまたの機会にしますニコニコキラキラ

 

 

それにしても、今年の初勝利が非常に遠く感じますうずまきうずまきうずまき

 

 

明日は休みだし、次こそは・・・乙女のトキメキ

 

 


本日は最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

 

今後も随時更新していきますので宜しくお願いしますルンルン

 

 

最後まで読んだよ!の印に1クリックいただけると明日の活力に繋がりますキラキラ


人気ブログランキングへ