コイするココロが スピードあげてく

 

 

私は、投資のスピードばかり加速していた記憶しかないですが・・・チーンあせるあせる

 

 

個人的な昔話は置いといて、今回は沖ドキ!について書きたいと思いますルンルン

 

 

昨日のブログで中古機価格TOP1・2の沖ドキ!でしたが、

 

 

実は導入から2年以上もたっているのです!!

 

 

2014年8月導入の台がなぜ、いまだに高騰しているのか!?!?

 

 

それを検証したいと思いますニヤニヤキラキラ

 

 

スペックに関しては知られ過ぎているので、詳しい紹介は割愛しますが、

 

 

簡単に説明するとボーナスを引いた後、

 

 

"32G以内"にどれだけ"連チャン"させることができるか!!!!

 

 

そんな感じの台ですねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

ですが、この32Gがじつにハラハラ滝汗ドキドキポーンハッでございます・・・

 

 

どんな人でも、内心レバーに相当気合入れて叩いてるはずですよヾ(▼ヘ▼;)

 

 

そんな連チャンを求めて!!!!ハイビスカスが光るのを求めて!!!!

 

 

世のスロッター達は諭吉を投入しているようなもんです札束

 

 

ハイビスカスが光るだけの"単純なゲーム性"はどの年代にも受け入れられる作りですキラキラ

 

 

光ったら"目押し不要"

 

 

左から押せば"図柄が勝手に揃う"

 

 

なんと日本人らしい気遣いでしょうかデレデレキラキラ

 

 

人気の秘密はまだありますハッそれが"オカルト要素"の強さですグラサン音譜

 

 

Aタイプ機種では良くあるのですが、

 

 

・よそ見しながら打つと当たる

 

・当たりやすいG数がある

 

・ハイビスカス撫でると当たる

 

・タバコ吸うと当たる

 

 

などなど細かいオカルトを書きだすと無数にあるので中断しますが、

 

 

みんな必ずと言っていいほどオカルトを持っていますゲラゲラあせるあせる

 

 

そして、自分のオカルトが当たった時には沖ドキ!を辞められなくなっているでしょう・・・

 

 

そんな沖ドキ!は複数のモードが存在しますひらめき電球

 

 

その中でも"モードB狙い"と良く言われていますが、

 

 

千円で20G程しか回らないこの台を追って、いったいいくら使ったことか・・・

 

 

平気で10万吸い込むイカレ台ですからねゲッソリアセアセ

 

 

そんなハイリスクな台にもかかわらずみんな打ってしまうんですもやもや

 

 

やはり、一度あの"連チャン"を味わってしまうと辞められないんですね笑い泣きあせるあせる

 

 

私は沖ドキ!を"現行機最強の中毒性"酔っ払いを秘めた台だと思っていますもやもや

 

 

熱くなってしまうとすぐ地獄に引っ張ってかれるので冷静な気持ちを持って勝負して下さいキラキラ

 

 

沖ドキ!は"使うお金を決めて"から打つと大ヤケドしないですみますよルンルン

 

 

是非とも、楽しい沖ドキ!ライフにして下さいデレデレ乙女のトキメキ

 

 


本日は最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

 

今後も随時更新していきますので宜しくお願いしますルンルン

 

 

最後まで読んだよ!の印に1クリックいただけると明日の活力に繋がりますキラキラ


人気ブログランキングへ