あなたは"遊技台を確保"するときどうやってますか??

 

 

タバコ、ジュース、キーケース、スマホ、財布・・・

 

 

などなど,いろんな物を置いて遊技台を確保していると思いますうずまき

 

 

タバコやジュースなんかは良く見かけますよねルンルン

 

 

キーケースやスマホあたりは置いといても大丈夫か心配な物ですキョロキョロあせる

 

 

超少数派ですが財布を置いてる人もいますガーンあせるあせる

 

 

でも財布って!?!?間違いなく盗まれますよねニヒヒアセアセ

 

 

とゆうことで今回は"全員に注意"していただきたい!!

 

 

『置き引き』に関して書きたいと思いますキラキラ

 

 

パチンコ店での置き引きや盗難は年々増加していて、

 

 

平成14年は5528件だったのに対し平成25年は9121件ポーンハッと65%も増えておりますもやもや

 

 

盗まれる物も様々でタバコ、ライター(ジッポ)、キーケース、スマホ、ICカードやチップ、財布、玉、メダル・・・

 

 

などなど、ほんと何でも盗まれちゃうんですよえーんあせるあせる

 

 

そんな盗難がおきた時には、よく監視カメラのチェックを頼まれます目

 

 

犯人が映っている時もあれば、死角になっていて映ってない時もありますガーン

 

 

画質が悪くまったくわからない時もあるので過度の期待はしないで下さいチーンアセアセ

 

 

特にトイレなんかだと監視カメラの目も届かないので完全にOUTですねダウンダウン

 ですが、犯人を見つける手掛かりになる可能性が高いので必ずチェックはしてもらって下さいね

 

 

犯人を特定できずに泣き寝入りするパターンが多く、警察に被害届をだして品物が戻ってくるのは稀なのが現状ですタラー

 

 

遊びに来たのに災難にあってしまうなんて・・・

 

 

そんな踏んだり蹴ったりなことにならないためにも

 

 

"日頃からの注意"が大切になってきますキラキラ

 

 

台の確保に関しては、貴重品などでの確保は絶対にしないで下さい!!!!

 

 

盗まれる可能性のある行動を極力しないことが大切ですキラキラ

 

 

少しめんどうかと思いますが、店員に休憩にしてもらうのが一番安全かと思います照れ

 

 

店内だけでなく車上荒らしなども発生しているので常に警戒する意識を忘れないで下さい!!!!

 

 

盗難にあってから注意するのでは手遅れです!

 

 

自分は大丈夫と思わないで下さい!!

 

 

 安全な日本ですが、どんな時も警戒心を持って日々を過ごしていただければと思いますルンルン

 

 


本日は最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

 

今後も随時更新していきますので宜しくお願いしますルンルン

 

 

最後まで読んだよ!の印に1クリックいただけると明日の活力に繋がりますキラキラ


人気ブログランキングへ