最凶!無敵ART降臨

 

 

オリンピアさんから新台情報が入りましたラブルンルン

 

 

2017/2/6導入 パチスロ『JAWS』でございますクラッカークラッカー

 

 

パチンコで人気のあったJAWSでしたが、スロットの出来はいかがなものか検証したいと思います目キラキラ

 

 

スペック

 

・A+ART機(純増:ボナ込みで約1.9枚)

 

・1000円あたりの回転数は約30回

 

 

 

大当たり確率

 

ボーナス合算:もやもや設定1もやもや  1/119.2~1/99.9  キラキラ設定6キラキラ

 

ART初当たり:もやもや設定1もやもや  1/445~1/248    キラキラ設定6キラキラ

 

出玉率:もやもや設定1もやもや   97.1%~112.1%  キラキラ設定6キラキラ

 

 

 

天井情報

 

・ボーナス間天井(ART当選)

 ボーナスを引かずにCZ3回目(約760G程度)

 

・ボーナススルー天井(次回ボーナスで必ずART当選)

 ボーナスで9回連続ART非当選

 

 

 

フリーズ情報

 

・フリーズ確率はまだ不明

 

・発生契機

 単独白7ボーナス、引き戻しチャンスの一部、ART準備中の抽選

 

・恩恵

 無敵初当たり×2+MAX継続率の大チャンス

 

 

 

私的見解

 

 

ゲームの流れとしては、ボーナス(基本RB)やCZを経由して最初のART

 

 

『JAWS PANIC』に突入します音譜音譜

 

 

1セット50GのART中に、ボーナスを引いたりJAWSバトルに勝利すると

 

 

上位ART 『無敵』 に突入しますひらめき電球ひらめき電球

 

 

こちらのARTは、1セット50Gで継続率が80~92%となっております!!!!

 

 

無敵ART中にJWASバトルに勝利すると継続が確定されますキラキラ

 

 

ボーナス当選時は、50Gに再セット+継続率&無敵ストック抽選ビックリマーク

 

 

ボーナス当選とバトル勝利のループで無敵ARTが続く仕組みですねびっくりキラキラ

 

 

最初の”JAWS PANIC”でいかに無敵ART”に移行できるかが重要なポイントになりそうですアセアセアセアセ

 

 

ただし、

 

 

『VICTORYボーナス』に当選してしまえば、直で無敵ARTに突入できますビックリマークハッ

 

 

ボーナス当選とバトル勝利をいかに手にできるかがヒキの見せ所ですねヾ(▼ヘ▼;)

 

 

ヒキに自信のない私的には、厳しい仕様ですが

 

 

【高継続機】はとてもオススメでございます爆  笑音譜

 

 

導入される来年の2月頃はA+ART機も増えていると思いますDASH!DASH!

 

 

少しでも勝率の上がる要素がある台を打ちたいところですね!!!!

 

 


本日は最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

 

今後も随時更新していきますので宜しくお願いしますルンルン

 

 

最後まで読んだよ!の印に1クリックいただけると明日の活力に繋がりますキラキラ


人気ブログランキングへ