みなさんもご存知の通り、MAX機はなくなってしまいます・・・

 

 

「のめり込み」対策とはいえとても悲しいことですねえーんあせるあせる

 

 

常連さんの中には、MAX機しか打たない方もいるのでミドルで満足してもらるか不安でございますダウンダウン

 

 

お店にも、お客さんにもマイナスな変更点で厳しいばかりですチーン汗

 

 

ですが、そんな厳しい時代でもメーカーさんは試行錯誤して面白い台を作ってきますクラッカークラッカー

 

 

例えば、SANKYOさんの”覆面虎男”こと

 

 

【タイガーマスク3 ONLY ONE】

 

 

通常時(1/256)で大当たりを引き、50%で確変に突入しますルンルン

 

 

今では定番となっている仕様ですが、50%の壁を乗り越えると異常事態が発生します!!!!

 

 

なんと継続率98.8%(約99%)ポーンハッ「タイガーラッシュ」に突入するのですビックリマークビックリマーク

 

 

この台は確変にさえ入ってしまえば、99連する”可能性”を秘めた台なのですキラキラ

 

 

99%で1R(100玉)がループするので、1回の確変で平均1万発取れる予定ですDASH!

 

 

実際に当店にもあるのですが100連以上している台もありますグラサン音譜

(まれに10連もしないで転落している台もありますが・・・)

 

 

そんなタイガーマスク3には、パチンコ初のシステムが導入されていますデレデレ

 

 

それが、【無敵ZONE】と呼ばれる上乗せゾーンDASH!DASH!

 

 

 

 

突入率は1/8000となかなか引けるもんじゃないですが、

 

 

”6Rの出玉が86%”でループしますビックリマーク

 

 

しかも、転落後は「タイガーラッシュ」に移行するのでまた出玉ゲットとなりますニヒヒ

 

 

スロットのフリーズ的ポジションになっている感じですが、

 

 

ないよりは断然あったほうがいい機能ですよね照れ音符音符

 

 

今後は、タイガーマスクのような台がMAX機にかわって新しい楽しみを提供してくれるのかなと思いましたルンルン

 

 

そして、私は業務中にあることに気づいたのです・・・

 

 

『うちの店まだMAX機残ってるじゃん』

 

 

(今回も彼を使わせてもらいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)

 

 

ってことで、この記事を書くきっかけとなりましたゲラゲラあせるあせる

 

 

もう今年終わりそうだけど店長わかってるのかな・・・

 

 


本日は最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

 

今後も随時更新していきますので宜しくお願いしますルンルン

 

 

最後まで読んだよ!の印に1クリックいただけると明日の活力に繋がりますキラキラ


人気ブログランキングへ