初めまして、ゆはなと申します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

タイトルにも書いたのですが、本日の投稿が初記事となりますキョロキョロあせるあせる

 

 

内容としては、パチンコ・スロットに関する事を、なんでもいいので書いていこうと思いますルンルンキラキラ

 

 

例えば、

 

現状のパチンコ業界

 

私の勤めているお店の珍事・トラブル

 

18から始めたスロットに関するエピソード

 

 

などなどくだらない話しからあなたの役に立つ話しなどを書ければなと思っておりますので気軽に観覧宜しくお願いしますチョキキラキラ

 

 

ちなみに、数日前・・・

 

 

スタッフから私に報告がありましたハッハッ

 

 

『駐車場に練馬ナンバーのベルファイアがVIP停めしています』

 

 

『なんだなんだ』と思い詳しく話しを聞くと20分近くも停まっていて、中に5人くらい乗っているというのですガーン

 

 

『練馬ナンバーがうちの店にずっと車停めて何してんだ??』

 

 

と思いながらスタッフとなんだかんだ話した結果、声をかけに行くことにしましたビックリマークビックリマーク

 

 

【すいませ~ん】・・・反応なし真顔

 

 

【すいませ~~ん】ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

声が大きかったせいか驚いてましたが気づいてくれましたちゅー

 

 

『ずっと停まっておりますが、どうかしましたかはてなマークはてなマーク』と尋ねると

 

 

「すいません、ナビで道を探してました。すぐに出発します。」

 

 

(道探すのに20分以上もついやしていたのかタラー

 

 

私の心の声を伝えることなくベルファイアは店をでて行かれました・・・

 

 

声をかけたおじ様と隣に座っていたおば様はチャイニーズらしき雰囲気が漂っておりましたねハッ

 

 

当初は、ゴト師か??チンピラか??と思ってましたが、

 

 

【ビカビカに光った黒のベルファイアを乗りこなす中国人】

 

 

彼らは、きっと中国の富裕層だったんだ!!!!

 

 

そうスタッフと解釈して無事トラブル処理完了です( ̄^ ̄)ゞ

 

 

私が初めて富裕層を目撃した目そんな日でしたねルンルン

 

 


本日は最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

 

今後も随時更新していきますので宜しくお願いしますルンルン

 

 

最後まで読んだよ!の印に1クリックいただけると明日の活力に繋がりますキラキラ


人気ブログランキングへ