自画像って難しいんですわよ | ゆはももの『ももくりにっき』

ゆはももの『ももくりにっき』

イラストレーター*ゆはももの、ゆるいんだけどがむしゃらな感じ。

本日もお越しくださいまして、ありがとうございますにゃ

『一本の線に真心を込めて』イラストレーター*ゆはももですブタ



関東は梅雨明けと同時に猛暑ですでにバテ気味ですガーン!!

毎朝子供たちをそれぞれの場所に送り届けるのに、往復1時間くらい歩くのですが

『これは苦行かなっ!?』と思ってしまうくらい体力を持って行かれてます…ガクリ

これがお迎えも1時間の往復なので、もう帰った時には体力の限界値突破ガクブル

そこからの家事育児は無の境地です…しら~っ

疲れたと思ってしまうと動けなくなるのでね(笑)

仕事先も暑さと同時に物凄く混むようになりまして、少々テンパッております汗☆



さて、今日の絵は『自画像』です標準のヵォ(?汗

そういえばちゃんと描いたことなかったなーと思い、描き始めてみたはいいのですが、

自画像って思っている以上に難しい!!

誰しも自分の顔に多少はコンプレックスがあると思いますが、自分の顔を客観的に見て絵にするというのは、普段見慣れている分とても難しかったです


…で、

できるだけ自虐的にならないように気をつけながら描いたのがこちら↓↓

yhmm01



スイマセンすいませんshokopon

120%くらい美化が進んでおりますスイマセン照れる汗


自分では似ているかよくわからないです…(笑)

でも子供たちに何も言わずに見せたら『あ!ママだ!』と言っていたので、どうやら私のようですうひひ


実物を見たい方はぜひこちらのイベントにお越しくださいませ(*'∀`*)v

tokofesbn


というわけで今から仕事行ってきます敬礼










イラストレーター*ゆはももの絵仕事サイト

『OEKA喫茶~ももくり~』





yhmmbanner01



http://yuhamomo-fuwari.jimdo.com/
















実物を見ての『美化しすぎ!!』というツッコミは受け付けておりません(笑)



人気ブログランキングへ










みんな来てねラブ







にほんブログ村















あなたの渾身の一撃がゆはももの生きる力になりますちょっとマテ

応援どうぞよろしくお願いいたしますラブ