名古屋初出店の感想 | ~to結~(とぅーゆぅー)

~to結~(とぅーゆぅー)

絞り染めを通じて笑顔になっていただけれるように
これからも成長していきたいと思います((o(´∀`)o))ワクワク
自分を表現できる洋服&ダブルガーゼのマスク
それを通じての素敵なご縁に出会えたらいいなぁ(✿˘艸˘✿)

どーもー(´ε )

to結~(とぅーゆぅー)です٩(ˊˋ*)و


前回の続きですが・・・。

いや〜全てが最悪のコンディションの中での出店・・・。

ホントにホントに自分でも凄いと思いますwww


高熱&名古屋初出店&雨&他のイベントがダダかぶりの為お客様が散らばる・・・。


でも、そんな中でも素敵な出会いが沢山ありましたちゅー


まずは・・・

ご報告がありまして・・・

ワタクシ・・・有松絞りの販売を開始しましたデレデレ


まだまだではございますが、これから先沢山の有松絞りを皆様のお手元に届けれたらなぁと思っておりますデレデレドキドキ


名古屋での出店の際に有松絞りをあしらえた

タイダイ染めTシャツ等々を販売させて頂きました☆

と同時に初の有松絞りを実演させて頂きましたちゅードキドキ





やはり名古屋・・・。

有松絞りを見てお店に寄ってくれる方々がいらっしゃいましたデレデレ


そのお客様の中にご年配の方がいらっしゃって

「自分のお婆さんが農業の傍ら有松絞りをしていたのを思い出すよ・・・。懐かしい・・・。」

と仰られていたり、

「私も有松絞りの道具持っているけど、いつかやろうと思ってるんだよね〜デレデレ」って仰られていた方や、

「タイダイ染めの色が余りにも綺麗で・・・。」と言って寄ってくれた方・・・。


とても良いお話をさせて頂きましたちゅー



そしてそんな中、メインのマスクをピンポイントで購入しに来てくれた方が・・・(*꒦ິㅂ꒦ີ)❤


その方曰く・・・

「今日これ目的でここに来たの!これを買う予定でしかここに来てないから、他のは大丈夫!!!」

と仰られて、ホントにマスクのみ購入し足早に帰っていかれました滝汗


おばあちゃんに・・・との事でしたが、

サッときてサッと選びサッと帰られたので

ホントにマスクをピンポイントで買いに来たのだと思いましたちゅー


という事は・・・私事で高熱のために名古屋初出店を断念していたら・・・そのお客様には会えず、お客様にも無駄足をさせてしまう所でした滝汗


なんと恐ろしい・・・ゲロー


朝の出発ギリギリまで出店するかしないか悩みましたが、無理してでも来てよかったと思えた瞬間でした!酔っ払いドキドキ


今回はそんなにお客様はみえませんでしたが、

その分、1人1人長くお話が出来たので、

これはこれで良かったという事で、

名古屋初出店は自分にとって大成功でした٩(ˊᗜˋ*)و❤


色々な事が沢山ありましたが、ホントにホントに出店して良かったと思いますデレデレ


次回は、これまた名古屋初タイダイ染め体験の

レポートをお伝えします☆(❁´ω`❁)


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

"to結~"(とぅーゆぅー)のLINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40gkg6306e

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

Instagramフォローお願い致します☆