~to結~(とぅーゆぅー)です☆
出店準備から出店まで書こうと思ったのに、初出店と商品諸々が全く出来ておらず、色々準備に時間を取られ、結局前日の告知も当日の告知もできず、あっという間に初出店が終わりましたwww(T▽T)
なんてこったwww
というわけで・・・
まずは、足元の悪い中この為だけに中日ハウジングセンター豊橋に来て商品を購入していただいた皆様。
本当に本当に本当にありがとうございました!(*꒦ິㅂ꒦ີ)
皆様のおかげで前に進んでおります!!!
次回リベンジで出店しようと企んでおります(✿˘艸˘✿)
またその際はご報告させていただきます!!!
そしてそして・・・前日の告知も何もできず・・・それでもとりあえず、無事(?)に終わった事だけ報告をさせていただきますwww(T▽T)
まずはこと1ヶ月間思い起こせば睡魔との戦いwww
ですが、対面のお客様との交流に胸を弾ませた1ヶ月間でもありました。その為だけにひたすらひたすらミシンと眠気と細かい作業と葛藤しておりました。
ラストスパートの1週間の睡眠は平均3~4時間程度(ラストの2日間はほぼノン睡眠www)
当日に限っては前日寝てないま初出店に挑むwww
友人のアロマセラピストさんにもお手伝い頂き・・・。もはや言葉では言い表せないくらい感謝しております(T▽T)※いや・・・マヂで手伝ってもらってなかったらきっと・・・(*꒦ິㅂ꒦ີ)
本来、率先してやらなければいけなかったのに友人がアドバイスしたり手伝ってくれたりして無事に出店日を迎えることが出来ました!(T▽T)
8時~10時前まで搬入開始
10時から16時まで出店。の流れでした。
天気は朝からどんよりとしておりました。
この日の予報は曇のち午後から天気が崩れて雨または大雨予報www(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)
前日にティッシュで簡易てるてる坊主作ったから大丈夫!!!←意味不明www
と意気込んでブースに商品設置☆
隣のブースは可愛い雑貨達がお客様をお待ちしておりました❤私もお客になって・・・
って思いましたが、今日は一世一代の晴れ舞台!!!
何とか堪えてワタクシもお客様をお出迎えしました☆(✿˘艸˘✿)
が・・・。
一組のお客様がお見えになった時点で段々雨が強くなってきて、しばらくすると土砂降りにwww
少し小雨になっては土砂降り。
※この時知りませんでしたが、三河地方には大雨洪水警報が出てたみたいで・・・
もちろんお客様もチラホラしかいませんでした。
初出店のお祝いの雨wwwそうこうしているうちにテントが雨漏りwww(*꒦ິㅂ꒦ີ)
お隣も雨漏りで商品濡れちゃったから縮小してました!うちも・・・って思ったのですが、うちはそもそもそんなに商品なかったので、とりあえず雨漏りするところだけは避けて商品置いてましたwww
前日買いに行った机の上に敷くぬのは、防水の布だったので、水を弾く弾くwwwホント備えといて良かった〜❤|•'-'•)و✧
あ・・・この辺で暴露しますが、ワタクシ・・・相当な雨女でして・・・www
入学式や修学旅行などありとあらゆるイベントは大体雨www
ただ、あまり好きじゃないイベント(持久走など)はピーカンに晴れるタイプなんですwww(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)
なので、相当楽しみにしすぎて雨降らせすぎたみたいですwww(✿˘艸˘✿)
なーんて考えていたら、友人や家族が駆けつけてくれて☆(*꒦ິㅂ꒦ີ)
こんな土砂降りに来てくれて・・・(*꒦ິㅂ꒦ີ)
本当に愛を感じました!!!(*꒦ິㅂ꒦ີ)
本当にありがとうございました!(*꒦ິㅂ꒦ີ)
初めての出店でとても大変でしたが、最高の思い出になりました(✿˘艸˘✿)
皆様ありがとうございました!(๑ơ ₃ ơ)♥
これに懲りずに更に出店計画を立てたいと思います!(✿˘艸˘✿)
