ドイツ人との学校生活-image.jpg出発 ードイツ人との学校生活-image.jpg学校と新横浜で待ち合わせをする事にしたので。学校グループと新横浜に向かっています。ドイツ人との学校生活-image.jpg仲町台に着きました~ドイツ人との学校生活-image.jpg新幹線の中にいます。ドイツ人との学校生活-image.jpg新幹線で2時間で着きました。ドイツ人との学校生活-image.jpgヨウヤク着きました。外の写真ドイツ人との学校生活-image.jpgもう一つドイツ人との学校生活-image.jpgドイツ人との学校生活-image.jpg電車に乗っていたら大阪版自由の女神を見ました。ドイツ人との学校生活-image.jpgこの学校を見学しました。ドイツ人との学校生活-image.jpgドイツ人との学校生活-image.jpgバスケ部と一緒にバスケ部やっています。これがホテルの部屋です。ドイツ人との学校生活-image.jpg