今日は父が青く光る普段は見ないコンピューターを持って来ました。一応僕にくれるそうです。で中を分解して見てみたら、何と4ギガヘルツとnvidiaのグラフィックカードが入っていました。もらった人によればとても早くて、どんなプログラムでもサクサク動く物らしいです。
photo:01

ちなみに今日は天気が良かったので僕の愛車じゃなくて愛チャリでちょっと外に出かけて来ました。このチャリでで学校に通学しています。見た目が古いのは1997年のチャリだからかな?
photo:02

何か最近猫が外出してくれよーと玄関の前でウルサイくらいニャーニャー泣いています。
photo:03

可哀想だけど、出してあげられないんだヨじゃまたねー