昨日は風邪だったので書けなかったよ~だから昨日書こうとした事を書くね。なぜか頭が痛くなったので学校を12時昼に早退しました。
photo:01

親がいなかったので歩いて帰らなきゃいけなかった。家まで45分も歩いた.....でこれが家に帰る途中の写真デス
photo:02

デパートだらけ:そしてヤット家に着いたと思ったら鍵が掛かってて家に入れなかった:キジトラのラムが窓からずっとこっちの方を見てました。
photo:03

親が来るまで2時間待たなきゃいけなかったんだけど、とても寒かったので気温が高い所をさがしていたら屋根が思いつきその上で1時間寝ました~
photo:04

結構温かかったデス。今回は学校ネタ無いから:じゃまた~