GW2日目 | 砂浜で投げ釣り!

砂浜で投げ釣り!

浜に行きましょう(^^)/

ただいま静岡在住。
吉原サーフキャスティングクラブ所属
たまに地元石川に帰って釣ります。
よろしくお願いします^ ^♪

ども。
NEWキススペの魔力に惑わされているshinです(^^)

昨日、地元鱚にこだわってイタイ目にあいました。

で、今日も懲りずに地元釣査です。

先ずは伊切。
7:30~9:30
河口からかどや前までの限定で6色半から3色まで。

あたりなし。

移動

あたりなし。

移動

……

終了です。
続いてテトラのあるところ。
10:00~13:00

左から2番目のテトラから始めますがあたりなし。

順に移動し、いちばん右のテトラ前を狙います。

最初は3色辺りを集中してサビいてたんですが、あたりなく。

しばらくして良い感じに潮が入ってきたな~と思ったら4色半で弱々しくブルルルルッと。
昨日のことがあるので少し待ちます。

再びブルルルル…

これは乗ったでしょ🎵


ピン、連でした(^^;

更に同じ場所へ投げ込み。

ブルッ。

乗ってません。

ブルッは乗らないパターンなのか?( ̄▽ ̄;)

更に同じ場所へ。

素針orz

風も潮目も変わったし、テトラの左際に投入。

ゴンッ、ブルルルル…

おし来た❗
回収🎵(^^)

途中でグンッと

?( ̄▽ ̄;)

ハズレたorz

余計なことしちゃったけど、やっぱり元の場所か?と思い直し、再度投入

やっぱり5色半であたり

で、


やりました(^^)v

もいっちょ釣れました。

が、それ以降何をやってもあたりなし。
時合い終了っていうことでしょうね( ̄▽ ̄;)
11:30~12:00の間の出来事でした。

そのあと1時間の延長戦を行ったのですが、結果は❌でした(。´Д⊂)

時間はまだ早いし、次はモリカンで思いっきり投げてから帰ろ(*^^*)
13:30~15:30

L固定30号でフルキャスト

7色(^^)

更にフルキャスト

7色(^^)

お、若干の向かい風なんだけど、飛距離伸びたのか?(  ̄▽ ̄)

元竿に負荷がかかってるのが分かるんで、多分これで良いんでしょうね🎵

おっと、鱚は?( ̄▽ ̄;)

遠投じゃいないし近投か?
と、4色以内を探索。

居ません。

おし、最後に3投したら帰ろ(*^^*)

うりゃりゃりゃ~

あーりゃー右に抜けた~(。>д<)


あーれー乗りが悪い~

最後
7色(^^)

さ、帰ろ(^^;


結局一日中釣りまくってピン4匹かぁ~(;´д`)

まだまだ地元は渋そうですね(*^^*)