おはようございますニコニコ


今息子夫婦帰って行きました!


怒涛の4日間でした〜


昨日金沢案内の中で

お嫁ちゃんが行きたいって言っていた

着物の古着屋さん。


着物などを海外に販売したいと

着物はいいものが見つからなかったようで

割と小物が帯留とか櫛とか風呂敷とか

あったので 

オススメしたら

買って行きました。


その時

加賀友禅のブースがあって

見ていたら

な、な、な、んと


私が友禅作家さんで彩色していた着物があったひらめき


この訪問着

反物の彩色何十反彩色したやら


色の入れ方で

私の癖があったので


間違いないです〜


思わずビックリしちゃった!


この後近江町市場行ったりして


夜はみんな集まり焼き肉パーティー


早めに始めたから

8時には解散。


私も疲れて9時にはダウン

寝てしまいました。