1年ぶりに | yu''yu"父の闘病記録や日々の出来事

yu''yu"父の闘病記録や日々の出来事

2017年末、末期癌の診断を受け余命宣告を受ける。
そんな父の様子や困りごと、家族のこと自分のことを記して行きたいと思います。
同じような境遇の方やご経験のある方との交流ができたらいいな、前向きに、明るく、生きたいと思います。
よろしくお願いします。

何かのタイミングでログアウトしたままパスワードが分からず久しぶりにログインする(笑)


一昨日、コロナワクチン4回目接種


昨日は、カロナールこまめに飲んでも最高38℃発熱……


節々は痛いしだるいけど、仕事に来るよう言われて出勤……


変なテンションで乗り切った(笑)



お陰様でコロナに感染することも無く、家族みんなが過ごせてるのはお父さんのおかげだね



ずーーっと、離れて暮らしてるけどひょっと帰ってくるような感覚は抜けないよ……



父にとっては孫が2人増えて、それぞれ元気に育ってるよ、抱っこしたかっただろうにね……


私は、相変わらず独身ですが(笑)


いい出会いがありますように。


それまで健康に減量しないとね(笑)


7月は父の誕生日!