10月スタート | yu''yu"父の闘病記録や日々の出来事

yu''yu"父の闘病記録や日々の出来事

2017年末、末期癌の診断を受け余命宣告を受ける。
そんな父の様子や困りごと、家族のこと自分のことを記して行きたいと思います。
同じような境遇の方やご経験のある方との交流ができたらいいな、前向きに、明るく、生きたいと思います。
よろしくお願いします。

増税しましたね〜

お財布の紐はしっかり締めるとこはしめて


ゆるめるとこはゆるめすぎかもです。笑


キャッシュレス決済……

ポイント還元

クレカ決済は使い方も慣れて


絶対に使った分はレシートと現金を取っておく。

この方法でクレカ支払いに困ることはないです。



さぁて
これからは、制度を使いこなせるように


情報収集していきたいと思います。




PayPay
詳しいよ、すでに生活に取り入れてるよ〜という方

教えてください。






そして、いよいよ週末は父の満中陰

法要ですね〜


毎週、追善供養をしてもらい

その度に


少しずつ、父の気配が薄れてく



父がここに居たことを思い出すと余計辛くなる



そんな今日この頃


会いたいよ

話したいよ〜