美味しいお肉 | yu''yu"父の闘病記録や日々の出来事

yu''yu"父の闘病記録や日々の出来事

2017年末、末期癌の診断を受け余命宣告を受ける。
そんな父の様子や困りごと、家族のこと自分のことを記して行きたいと思います。
同じような境遇の方やご経験のある方との交流ができたらいいな、前向きに、明るく、生きたいと思います。
よろしくお願いします。

美味しいお肉が食べたい


お肉は美味しいのじゃないといや!笑


私の口癖です…

そうてうちの会社はBBQが好きです🍖

なにか行事があれば、BBQ


てゆっても、年に2回くらいかな😅



昨日は会社BBQでした🍖


トップの計らいでお肉屋さんで買ってきてくれたお肉にグリル野菜、おにぎり、サラダ、ウインナーにたこせん、おでん🍢


メニューが豊富


屋上で涼しいしビールがすすんで、缶ビール3本も飲んでしまった…こうなったら

ほろ酔いで、二次会へ


まったりして



最後は同僚とお茶して終電で帰りました


会社でいろいろな人間関係があって


こうゆう場所は遠慮ぎみでしたが


なぜか、今回は行く気になって


行ってよかった
お肉もこれでもか〜とあるので、グリル野菜とお肉のお土産は父にと…


父は、晩ご飯はあまり進まないのでお昼にさっき食べました。


いっぱい食べてました!

晩ご飯はもう、雑炊でいいよね笑笑


父が喜んでくれて良かった、喜んでくれたらそれでいいの。



今日はお彼岸で天国のおじいちゃんおばあちゃんも父を見守ってくれてるかな〜


いつも、お墓まいりに行けなくてごめんなさい🙇‍♀️




過ごしやすい気候ですが、父にとっては寒いと思うこともあるようですが、散歩に出やすいと意気込んでました!



少しでも、前向きに自分なりに楽しんでいれば


嬉しいことは寄ってきてくれる



今日は、しっかり充電して

来週も楽しく過ごします


しばらく、更新してなかったけど、父の容態は小康状態で、少し鼻声ですが免疫療法は受けられるのでよかったです!


副作用、癌細胞 

やっつけてやる〜❗️

ってな感じですね❗️