有意義な1日 | yu''yu"父の闘病記録や日々の出来事

yu''yu"父の闘病記録や日々の出来事

2017年末、末期癌の診断を受け余命宣告を受ける。
そんな父の様子や困りごと、家族のこと自分のことを記して行きたいと思います。
同じような境遇の方やご経験のある方との交流ができたらいいな、前向きに、明るく、生きたいと思います。
よろしくお願いします。

今日は関東から妹夫婦が帰ってきて
ケーキにわらび餅に力餅にコーヒーで☕️ゆっくり

父もすこしまだ義理の息子には気を使うみたいで、よそ行きの様子


1時間程度しか座ってられないので、ちょっと横になるとゆうことで和室で休みました。


妹たち夫婦は、来月披露宴を控えており準備に大忙しのようでお互いの実家に泊まるので、明日の打ち合わせをしておりました。


私たちも一緒にあーだ、こーだいいながら

賑やかに過ごしました。


父もちょうどよかったみたいです。


構えてもお互い疲れるもんね


少し、新しい家族の形ができたかな

嬉しかったです



結局6時前まで居てたので

父の方から、今度は晩飯食べて行ったらいいって

言ってました。


私は嬉しくて耳を疑いました


父は弱った自分の姿を見られたくないとゆう気持ちがあったようですが

なんだか、義理の息子が懐いてくれてるので

嬉しいようです

いい旦那さんでよかった


私もはやくそんな旦那さんと巡り会いたいです

 晩ご飯は、私も親知らず抜歯のおかげて父と同じ雑炊…


今日は、あっさり中華あじの雑炊

父はおかわりしようとしましたが、他の家族も食べたので完売


白米を少しおかわりしてました。

あとは、白身のの焼き魚
お吸い物

完食