今日は    おこぱ    をしましたー(*^▽^*)!!
おこぱって何?!  って感じですよね!
おこぱとはー・・・、
おこのみやきパーティー
の略称です!!(今決めた名前ですけど)

そのおこのみやきというのがこれ!!
{4E26DAC2-6D0E-4995-89EC-9E15A43D1FA1}


いやいや、これたこ焼きでしょ!!!
そー思った人大間違い!!(゚∀゚)
中身に🐙がないんです〜!!🤣😂
えっ!それだけじゃおこのみやきって
言えないじゃん!!

・・・、まぁ、そこは置いといて!
本題に移りまーす!!😅

いつもたこ焼きを作るときに、ソースと
マヨネーズかけるのめんどー!!
って感じの人必見です!!!
そのたこ焼きがー、こちら!!
{35CA8D70-E401-4DDC-8311-C3FDE46D33FE}

なんと!!ソースとマヨネーズを
たこ焼きの中にInしちゃうんです!!
そーすると、ソースマヨかけなくても、
おいしくいただけます( ´ ▽ ` )😆😆
ただ、注意点が2つ・・・。

1、マヨネーズが鉄板に少しこぼれるので
       あげたこになります🐙😅
2、入れすぎるとしょっぱい!!😵😵

注意点に気をつけて、ぜひぜひ
チャレンジしてください!!(^O^)

続いてこちら!!
{0148FC01-E06E-4F7F-8D09-AC2A8700CC83}

これ、一見こげたたこ焼き!
でもでも、この中身は・・・、なんと、

チョコレート🍫🍫

実は、このたこ焼き、ホットケーキミックスで
甘ーく仕上がってまーす( ̄∇ ̄)!!
これはたまたま焦げちゃったけどー
他のはこんなに焦げてませんよー!😋
注意点はただ1つ!!

1、チョコレートは埋め込むべし!!

絶対に埋め込まないと、チョコがはみ出て
真っ黒焦げになりまーす😱😱
気をつけてください〜d( ̄  ̄)

最後にオマケのタコさんを🐙!
{1DD6FBFB-13A7-468A-B708-819FFD4E6CBF}

た、た、タコさん??😯😯

タコさんもどきでしたねー(^O^)!
タコさんウインナーを、頭を下にして
入れると、足の開きが半端ない!!

もちろん、足を下にしても
足は開きますけどね〜( ̄∇ ̄)!!🤗🤗

家族でやっても、友達とやっても、
三種のたこ焼き??で、盛り上がれますよーラブ
最後にもうちょっとおさらい!!

三種のたこ焼き??
1、おこのみやき
      中身・・・キャベツ、天かす、チーズ
                         ソースマヨなど
2、ホットケーキたこ焼き
      中身・・・チーズ、チョコレート、
                         コーンフレーク、何も入れ
                         ない、
                        アーモンドチョコなど
3、タコさんウインナー
      中身・・・なし
                         頭を下にして焼くべし!!

みなさんもぜひぜひお試しを〜( ^ω^ )!!
読んでくれてありがとうございました!!