ゆうはるパパのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
なぜか最近疲れが取れなくてヽ(;´ω`)ノ

ドヨーンとしています( p_q)

日曜日のお話❗️

スゴク天気も良く暑かったですが
息子2の運動会
まだまだ四年生(^_^)

{1DDDF396-8C0F-41D2-9556-180025D08411}

飛べますd( ̄  ̄)

ここでアクシデントでハンディカムの
液晶の接触が悪く映りません(T ^ T)

ファインダーで見ればと後で思いましたが
忘れてました(笑)

息子1サッカーの部活での打ち上げで天王寺❓
中学生も立派になったものです(・ω・)/

この夜から息子1と嫁さんのバトル勃発(´_`。)
日曜日終了‼️

月曜日祝日㊗️
私の誕生日でしたが🎉🎊こんな事もなく
緊張感アリアリの誕生日でした⁉️

焼肉屋に行きたかったのですが
嫁さんが食中毒⁉️を気にして家でやりますと
業務スーパーに買い物(゚ーÅ)

息子1は部活サッカー

息子2は昼からサッカー

嫁さん昼寝〜〜
この日も機嫌がすこぶる悪くヤクザ並みに
絡んできます( p_q)

肉の仕込み🍖🥓と野菜の準備をして

家を脱走して((((((ノ゚⊿゚)ノ
天王寺のラビットストリートさんに

スペシャライズドのサドルと点検をしてもらいに

写真お借りしましたm(_ _ )m

{0F968611-55CE-49DB-B127-2FCC15C91801}

テストサドルも有るみたいで
1週間だったのでまた次回にでもd( ̄  ̄)

{14BAE602-5275-4749-B473-F0363D43C647}

{C212248B-7A48-42F8-B263-25C27A318F35}

靴下買ってみました(^_^)
なんか光るみたいです(笑)

この後は息子2を迎えに行き

険悪なムードで1人少しハイテンションで
肉を焼いて頑張りました(/ω\)

月曜日シマイ‼️

火曜日も休みだったのて
窓の外は良い天気‼️
ポタリング日和です(^_^)

っとヨコを見れば息子2❓

息子1は学校🏫

なんでなんで❓

振替休日を忘れてました(T ^ T)

アカンヤーンと心の叫び❗️

とりあえず銀行回りとイオンに買い物と
イオンの丸亀製麺でお昼を食べていると
息子2が1時半から4時半まで遊びに行くと
ゆっくり休んでくださいと言われる(笑)

イヤイヤ
短い時間ですが
{E7070721-EA70-445C-9C6C-CB8F196A3D3E}

サイクル橋を目指して走りましたが⁉️
嫁さんのお母さんよりメール

この場所で約30分電話(><;)
モチロン❗️
息子1と嫁さんのバトルの話し

この後はここで心が折れて帰りました(T ^ T)

でもd( ̄  ̄)

この日はアプリのEPARKで誕生日割引き
ナント ¥5000まで無料券で
リラクゼーションとエステでした

{B402229D-8996-4C21-A8E7-FFF96B833793}

写真お借りしましたm(_ _)m

初めてでしたが
バキバキ系では無く
丁寧に教えてもらえて
仕事の仕方やストレッチなど
いろいろと教えてもらえて
勉強になりました

コレが私のこの3日間でしたd( ̄  ̄)

ながながとグチってしまいましたが
ありがとうございますm(_ _)m

今日から仕事頑張ります‼️







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。