入院してから。


コロナ禍で、娘と面会はできず。

緊急入院した病院で1週間が過ぎました。


この病院に入院できる人は、基本高校生から。

娘は特例だったので、

閉鎖された病室で過ごしていたようです。

会えるのは、先生と看護師さんと相談員さん。


担当の看護師さんや相談員さんから、

今日の様子や必要なものなど、

都度連絡をいただきました。

娘は、閉鎖された病室で、テレビもない。

暇してるだろうな。大丈夫かな。

娘が、飛び降りる心配は無くなりましたが、

見えない環境で、どうしているか。

とても心配でした。


入院中の、娘からのリクエスト

・漫画

・ノート

・筆記用具


部屋では、漫画をひたすら読んでいたようです。


退院してから、

採血をした!と、教えてくれました。

生まれて初めての採血。

血が苦手な娘。

1人でよく頑張ったんだと思い、涙がでました。



MAU SAC

ALL HEARTS MALL

イベントバナー