【英語だけではダメになる】と言う人が多い!
だけど、未来のコトなんか分かりっこない。
分かること、それは…
すでに【英語だけではダメな時代】になっている事に、気が付いていない人がホトンド!ということ。
どうしたら良いのか?
難しく考えなくて良い!
難しく考える事でアイデアが廃れる。
言葉は出来なくても【通じ合える部分】はある。
だけど、やはり言葉の壁に悩む人は多い。
英語は難しい?
英語を諦めた?
英語も出来ないから手に追えない?
まだ3年はあります!
遅い事は無い、まだ間に合います。
(セミナー会場にて、学生証や療育手帳の提示で半額、16歳以下の方は無料(親子での参加)、友人や知人の招待、など)
※今後も様々な活動をして参ります。
お仕事・講演会のご依頼、
お問い合わせ等は
下記メールアドレスからどうぞ!
yuh9584.language@gmail.com