東京オリンピック2020年まで4年を切った。

【英語だけではダメになる】と言う人が多い!

だけど、未来のコトなんか分かりっこない。

分かること、それは… 

すでに【英語だけではダメな時代】になっている事に、気が付いていない人がホトンド!ということ。

どうしたら良いのか?

難しく考えなくて良い!

難しく考える事でアイデアが廃れる。

言葉は出来なくても【通じ合える部分】はある。
だけど、やはり言葉の壁に悩む人は多い。


英語は難しい?
英語を諦めた?
英語も出来ないから手に追えない?

まだ3年はあります!

遅い事は無い、まだ間に合います。


セミナー:http://ptix.co/2bOl9eb
(セミナー会場にて、学生証や療育手帳の提示で半額、16歳以下の方は無料(親子での参加)、友人や知人の招待、など)

※今後も様々な活動をして参ります。

お仕事・講演会のご依頼、
お問い合わせ等は
下記メールアドレスからどうぞ!

yuh9584.language@gmail.com