今朝起きたら

夫から感動的なラインが届いておりました。

朝から泣いちゃうやん!っと思いつつ

私もさらに感動的なラインを返しましたw


昨日は母校の小学校と

その横にある公園をブラブラ散歩。

もちろん小学校の中には入ってないけど、

木の隙間から

一年生の子が育てている朝顔が見えて

私も同じように育てていたので

すっごく懐かしいなぁと思いました。

自分で言うのもおかしいけど

大きくなったなw

{2A63A639-2F34-47BB-B461-207F6938A84F}

{9B63AAF1-DB67-4F1E-8418-CBFC2DC2F31A}

{A42003B9-1CE3-4306-9072-6CCC313DF5EC}

{6855D091-E211-472D-8934-A68DE13968FC}

{87E92CD3-3772-4B77-9E1B-781E4CFE0C5D}

{0C3B83D8-F116-405B-86A5-2CDF36AF9DAB}

{526D06B3-F1AB-4EC4-91B4-85FD67FD8311}

横の公園では

近くの女子大生のサークルが

キャンドルナイトをしていて

「この公園でこんなハイカラなことをするようになったなんて」

とおばちゃんな感想を持ちつつ

家の方に下っていったら

小学校〜中学にかけて好きだったTくんと遭遇!

(なんやこの漫画みたいな展開びっくり)

Tくんはベビーカーを引きながら

お互い気づいたけど

特に話さないまますれ違い

こんな結婚式の前日に

昔を思い出させるような人に会うなんて、、、

と人生の不思議さを感じました。


さて

ゆっくり準備して

行ってきます!


緊張もあるけど

笑顔でゲストの皆さんに感謝を伝えられますように(^^)♡