クリスマスイブの出来事を少し!

YouTubeの方でも言っていたのですが、
⬇︎⬇︎⬇︎

映画約束のネバーランドを見に行ってから
約束のネバーランド展へ行きました🎄



映画もおもしろかったー
かなり再現度高かったと思います!

とくに渡辺直美さんツボすぎる笑笑

約束のネバーランドは
漫画も全巻読んでいて
超ハマっていたので、

実写を見るのをすごく楽しみにしていました☺️


約束のネバーランドコラボカフェ☕️


パフェは食べるの
もったいないくらいです!!


エマのオムライスと
ノーマンのグリーンカレー🍛


おいしかったけど、
グリーンカレー結構辛かったです🤤

約束のネバーランド展

ネバーランド展はめちゃくちゃ感動しました!



シンプルにこの色紙ほしいです笑笑




鬼の仮面👹👹



ネバーランド展は
六本木ヒルズにて
2021年1月11日までやっているので、
是非行ってみてください☺️