今日はクリスマスですね🎅

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

僕たちはイブは2人ともお休みをいただき、

お昼は
映画を見たり、買い物をしたりして
久しぶりのデートをしました☺️



去年はサプライズで

ホテルを予約したり、
コース料理を食べたり
大人な感じのクリスマスを過ごしたのですが、

今年はみどりの要望もあり、
お家でゆっくり過ごすことに☺️


少し話は変わってしまうのですが、

昔から僕はいびきがすごくて
よくみどりに注意されます笑

でもみどりの方は寝言が多いんです笑


昨日みどりが先に寝てしまったのですが、

既に寝ているのにも関わらず、、



眠たい!!眠たいぃい!!
と寝言を言っていました、笑


思わず、いや、もう寝てるやん!
ってツッコミました笑



朝起きてから
予約していた毎年恒例のキルフェボンの
ケーキを取りに行き、
一緒に食べました☺️

ここのケーキかなり人気で
行列がすごかったです!

とても美味しいので、
オススメです☺️!!


それでは皆様!
素敵なクリスマスをお過ごしください🎄✨