先日の祝日、、

久しぶりに奈良に帰省していました!



というのも
小・中・高校と同じ学校に通っていた
幼馴染の結婚式があったからです☺️!!


高校のメンバーで!!!
おもしろすぎて
久しぶりに腹をかかえて笑った一日でした笑





光栄なことに
友人代表挨拶をさせていただきました😁


実は人生2回目です!笑

スピーチ系は昔からすごく苦手で、、
普段飲まないお酒も少し飲んで、
緊張を和らがせました😂


幸せそうでなによりです☺️

二人の幸せそうな姿を見て、

僕たちの結婚式はするなら
こんな感じがいいなとか
いろいろ想像してしまい、、笑

みどりのウェディング姿を
とても見たくなりました☺️☺️☺️