見てきました!!

テネット!!

クリストファー・ノーラン監督の
インセプションやダークナイトシリーズが
大好きなので、
とても楽しみにしていました☺️


感想は
ぶっちゃけ
めちゃくちゃ難解でした!

理解すればするほど面白くなる映画だと
思います

でも映画の世界観とかどうやったら
こんな発想の脚本考えれるんだろ?ってぐらい
素晴らしかったです! 

特に時間が逆再生されているシーンなどは
どのように撮影しているのか
考えてしまうぐらい迫力がありました。

ストーリーをそこまで理解できなくても
その時間の逆再生シーンの迫力だけでも
めちゃくちゃ見応えありました😍


今映画の解説のサイトを読み漁っています笑


しっかり理解してから

もう一度見に行きたいです☺️




今日は友達と
買い物をしたり映画にいってきて
楽しい一日でした😎







賢い人にテネット見てもらって
詳しく解説してほしい、、、笑