2人の写真を載せていきます!




浴衣はヴィレッジさんで
レンタルさせていただきました☺️


着物も可愛いし、
着付けもめっちゃ早かったです!!

Village





後ろ姿!
氷の文字がいい味出してます☺️☺️


浴衣に着替えてから

浅草内を食べ歩きをしました!


メンチカツ!!!

このメンチカツは冗談抜きで
世界一うまいです!笑笑

うますぎてみどりと二回食べてしまいました☺️


そこからお参りをしたり

おみくじを引いたりしました!!

2人とも吉☺️

2人とも結婚はとても良いという結果でした☺️




私服に着替え、、


最後に2人で人力車に乗りました!!



人力車が本当に楽しかった🥺🥺🥺

浅草には僕は初めて来たのですが、
いろいろ観光スポットを回っていただいて、

ここ行きたい!
ここも行きたいってなりました笑


また近々行けるといいです☺️