みどりもこの時の状況をブログに
書いてくれています☺️



みどりから
「え、なにこれ?」と
サボの絵の写真付きのLINEがきて

チャペルのドア開けるとき緊張したなー笑笑


サボのコスプレめちゃくちゃびっくりしてて
喜んでくれていました☺️☺️




メラメラの実から婚約指輪を出して、、

僕はリベンジの気持ちが強かったので

もう一度「結婚しよう」って言いました。

みどりは「ゆうくんと結婚する」
って言ってくれて、、


半泣きになりました、、


その言葉をみどりの口から聞けて
本当に幸せです。





無事サプライズは大成功!!!




ですが、、

婚約指輪の号数も
事前にしれっと聞いたり、

いつも薬指につけている指輪を
メジャーで測ったりして

間違いないはずだったのですが、、

婚約指輪の幅が薄いので、
ちょっとサイズが大きかったみたいです😂😂

なので、後日お直しにいきました😭



最後のデザートに記念プレートも
用意していただきました☺️


プロポーズ喜んでもらえて
最高に嬉しかったです😊