コメントでご指摘ありがとうございました😂
ご実家と言います
以後気をつけます🙇‍♂️🙇‍♂️
 
 
最後子供についてみどりと話しています。
 
 
 
 
みどりの持病のこともあるので、
 
帰国後、僕の母親に
「もし子供ができたとしたら、
みどりと奈良に帰ってもいいかな?」
 
と相談すると、快く
 
「是非帰っておいで」
と言われ、
 
 
その話をみどりに話すると、
 
「持病のことを受け入れてくれる会社が
今働いている会社以外にあるか不安」
と言っていました。
 
 
一番良いのはみどりが働かなくていい環境を
作ることだと思いました。
 
 
なので、、
 
決して簡単なことではないのですが、、
 
はやく僕がみどりの分まで
稼げるようになります!
 
 
子供は
みどりの覚悟が出来れば産めばいいと思うし、
もし覚悟ができないなら無理に産まなくていいと思っています。
 
 
 
 
 

👇詳しくはこちら(無料配信中)👇

さよならプロポーズ

----------------