10分ぐらいでスーパーに着き、
スーパー内を駆け回り、


やっとバラを発見!!


普段スーパーには売ってないらしいのですが、
バレンタインデーがあったので
奇跡的に売っていたみたいです、、
本当によかった、、


でも、
花束がそのまま売っているものだと思ってたし、
バラも結構傷んでいるものが多かったです、


そうです、、ここは日本ではありません、、


またまたかなり焦ります!

ブーケがないなら作るしかないと思いました!


バラの本数の意味を調べ
バラの綺麗、汚いの選定をしました。


伝わるかわからないですけど、
リボンも売っていなかったので、、

上の写真でちょっとだけ見えている
リボンで作られたお花を解体して使いました!

茎の部分も全く揃っていなかったので、
整えるためハサミも購入しました!


戻ってから
ブーケ作りに必死です
もうすぐプロポーズの時間で
最大に焦りました。。


バラ21本は【真実の愛】という意味で
バラの本数の意味の中でみどりに送るには
ぴったりな言葉だと思い
21本にしました!!


無事花束は完成しましたが、、


なんせ手作りなので、
こんな花束でみどりが喜ぶことはあるんだろうかとか
花束汚いとか思われないか不安でした。。


続く、、