初めて心から一途でいれる人と出会えて、
 
みどりと別れるかもしれないと思うと
 
死ぬほど辛かったです、、
 
 
 
 
みどりと別れたら死ぬほど辛い
 
 
 
この言葉はみどりにとっては
重い言葉だったかもしれません、、
 
 
みどりは
結婚もしたくないし、別れたくもないのに、
結婚か別れかの選択を迫られて
 
かと言って僕がみどりを結婚したいと思わせる
具体的な発言や行動もできずに
たくさん悩ませてしまい、
辛い思いをさせてしまいました。
 
 
 
3年間付き合ってたから結婚できるだろう
お互い好きだから結婚できるだろう
 
 
結婚に対して軽く考えていて
勝手にみどりは結婚してくれるだろうと
期待していました。
 
 
みどりの言葉も聞かないで、泣く姿が
僕は自分自身が面倒臭いと思ってきた
今まで見てきた女性みたいに見えました。
 
 
でも、
 
とにかく別れたくありませんでした。
 
 
子供だとか重いとか思われても
 
 
どうしようもなく大好きで
どうしても手放したくなかったです。
 
 
 
 

👇詳しくはこちら(無料配信中)👇

さよならプロポーズ

----------------