みどりの言うように、僕は浮いたお金で、
役者のワークショップやレッスンにたくさん行くようになりました。
 
 
 
早く売れてみどりに恩返しすることが
僕がみどりにできることだと思いました。
 
 
 
そのおかげで舞台、映画、CMなどの
オーディションに
たくさん受かることができました。
 
 
 
舞台や映画も
みどりは毎回見に来てくれました。
 
 
メインキャストでも、どんなに脇役でも
いつもかっこよかったよと言ってくれました。
 
だめだったときはだめだったと
的確なアドバイスもたくさんくれました。
 
  
本当に感謝しかありませんでした。。。。
 
みどりのおかげで本当に全部うまく行きました。
 
 
 
 
日々のみどりへの感謝の気持ちから
 
 
1ヶ月に1回の記念に
みどりへプレゼントも
欠かさず送っていました。
 
 
 

👇詳しくはこちら(無料配信中)👇

さよならプロポーズ

----------------