優しいふりした亭主関白
 
 
 
スタジオで小藪さんがおっしゃっていた
この言葉
 
 
かなりグサッときました
 
 
その通りすぎます、、
 
 
いかに今まで優しさを履き違えていたか
よくわかった言葉でした。
 
 
結局僕はみどりの好きにしていい、
そのままでいいよと言いつつ、
自分の思い通りの行動をしなかったら
嫌だと言う。
 
 
言ってるてることとやってることが違う
 
 
これが
みどりが結婚に踏み切れなかった
一番の理由だったのかもしれません、、。
 
 
つづく、
 
 
 

👇詳しくはこちら(無料配信中)👇

さよならプロポーズ

 

----------------