最近僕の中で再ブームがきてる
 
ゲームがあります。
  
 
 
 
PUBG モバイル!!
 
 
地元の友達と通信してずっとやっています☺️
 
 
 
 
 
 
 
地元の友達たちも
 
さよならプロポーズ2の放送を
 
見て応援してくれてるのですが、
 
 
 
 
 
世界一いらない
コラ画像を送られてきました
 





 
おそらく、さよプロ1話での
 
家でインタビューしているときのシーンを
 
スクショして切り抜いて
 
作ったんだと思いますが、
 
 
 
にしても、
 
友達は僕だけを綺麗に切り取る作業とか
 
人生で一番無駄な時間使ってますよね、
 
 
 
 
 
地元の友達は面白い人ばかりで、
 
みどりもいろんな友達と
 
会ったことがあるのですが、
 
関西人おもろい、最高といつも言っています☺️
 
 




自分の大好きな友達と自分の大好きな彼女が
 
仲良くしてくれるのは嬉しいことです☺️
 
 
 
 
 

👇詳しくはこちら(無料配信中)👇

さよならプロポーズ

 

----------------