とりあえず
 
 
 
服装とメニュー決める遅さは
 
反省しました、笑
 
 
 
 
僕たち個々では
何度も海外に行ったことあるんですけど、
 
 
 
 
2人とも海外にわざわざ高い服とか、
そこまでおしゃれな服は
持っていかない考えなんです。
 
 
 
どっちかと言うと楽で過ごしやすい服装を
選びます。
 
 
 
ですが、
 
 
 
このレストランに入った瞬間 
もうちょっとましな服装しとけば、、、
 
 
と思いました😢笑
 
 
 
 
放送を見てから、
 
あーすればよかった
こうすればよかった
 
と思うことが多くて、、、
 
 
 
 
 
その他にも、メニュー選びの時、
 
 
 
あー言う場面で、
焦らずリードできたらかっこよかったな
と見ていて思いました😭
 
完全に僕の力量不足ですね、、
 
精進します😤
 
 
 
 

👇詳しくはこちら(無料配信中)👇

さよならプロポーズ

 

----------------