🇲🇽メキシコ到着ぅうう🇲🇽
 
 
 
 
 
OIa〜!!
 
 
メキシコシティ国際空港に
やっと着きましたー!!
 
 
 
OIa(オラ)はスペイン語で
こんにちはっていう意味です!
 
 
 
メキシコの公用語は
スペイン語って知りませんでした、、笑
 
 
 
 
 
結局あれから飛行機で
映画を三本見ることができました☺️
 
 
 
 
あまり眠ことができず、
実は着いた時には
既に体が疲れまくってました😂
 
 
 
 
メキシコ到着のテンションがなければ
ぶっ倒れそうでした、笑
 
 
 
 
②に続く、、、
 
 
 

👇詳しくはこちら(無料配信中)👇

さよならプロポーズ

 

 

----------------

 
 
 

インスタもフォローよろしくお願いします☺️

↓↓↓